遊戯王のデッキ、闇堕ちテーマを組んでしまいがち説

皆さん初めまして!銀狐でございます。

最近遊戯王マスターデュエルにドが付くほどはまっています。

皆が好きなテーマは何ですか?ぜひぜひコメントで教えてくださいね!

 

僕は『シャドール』テーマが好きです。と、いうか一応TCGからやってて純構築でデッキを持っているんですよ。

ストラクチャーデッキであったやつから始めたんですよね。

元カレは氷結界のストラクチャーデッキを買って一緒に対戦していました。

今思えば、マスタールールなんて存在を知らずにお互いに制限しなかった氷結界Sモンスターのぶっ壊れようと来たらありゃしないと思う始末です。

 

そろそろルール改訂の時期ですね……。

勇者シリーズやエルドリッチなど、マスターデュエルなどの影響でちょっとした環境が変わってきそうですね!

 

個人的にはバージェストマとエルドリッチのエッチトラップとか、メスガキ粉砕機とかヌメロンとエルドリッチバージェストマのヌメヌメエッチトラップとか、この世の中にはえげつない名称の持ち主がたくさんいるので他人のデッキ名を聴いたり見たりするのは好きなんですよね。

 

個人的にはトリシューラは許しません。

 

最後になりますが銀狐はマスターデュエルでは召喚シャドールと破戒ヌメロン、ホープの3つを使ってます。

皆のランクマデッキを教えてください!

そのテーマについて語ってみたいものです!

 

それではまた~!